うねび内科Blog

今ごろになりました

昨日は、今ごろですが、初詣に行きました。

毎年、岡寺で一年間、健やかに過ごせるようにお願いしています。

今年は59歳になる前厄で、

厄除け祈願もお願いしてきました。


そしてそのあとは、橿原神宮にお参りするのが定番です。

橿原神宮、その背後の畝傍山から、

エネルギーをもらっています。

橿原神宮では、クリニックの安全と安泰をお祈りしています。


いつもの通りの参拝でしたが、

今年はお正月から大変なことがあり、

被災された方の願いを優先的に叶えていただきたいと思います。


ちなみに、一緒に初詣をしたうちのワンちゃんは、

きっと、今年もたくさんおやつをもらえるようにと、

お祈りしてたと思います。