うねび内科Blog

僕の好きな場所

朝夕寒くなってきました。

テレビのニュースでも報道されていますが、

今年は10月からインフルエンザが流行し、

うねび内科クリニックにも発熱した子供さんがたくさん来られます。


もうコロナ患者さんはほぼいない状況で、

ほとんどの人がA型インフルエンザです。

毎日当院にもたくさんの患者さんが来られます。

忙しい毎日が続いている中、

先日より募集していた医療事務スタッフが2名入職してくれました。

うねび内科クリニックでは、

引き続き医療事務スタッフを募集しています!m(_ _)m


今日は勤労感謝の祝日、

快晴の中、朝からうちのワンちゃんとお散歩に行きました。

家の近くのため池の周りの散歩コースです。

寒さに弱いうちのワンちゃんもヤル気を出して、

一生懸命走っていました。


水辺の散歩道で、池の水、周りの山の緑、空の青と良い景色で、

お気に入りの場所でリラックスできました。