News & Topics

予約に関するお知らせ

6月1日から、診察の一部を予約の方を優先とさせていただいています。

予約なしの方や、ご自身で予約をお取りできない方など、

直接来院された患者さんも、従来通りの順番で診察させていただいています。

予約なしの方の待ち時間が極端に長くならないように、

予約枠も30分ごとに4名限定とさせていただいております。

予約システム導入前のような長い待ち時間が無いように、

今後は予約の枠を段階的に増やしていくなどして、

全ての患者さんの待ち時間を短縮していけるように工夫を重ねて参ります。

よろしくお願いします。