医療法人 さくら会
Tel
徒然なるままに、院長木村がブログをつづっています。日々感じること、季節のこと、プライベートのことなどもいろいろお話しています。普段の診察ではなかなかゆっくりとお話することができない患者様とのコミュニケーションの場と考えています。もちろん、医療のこと、クリニックのこともお話しています。
週末は、台風が2つも接近して大雨でした。
土曜日は、前から予定していた当院の食事会で、
いつも通り、クリニック前の焼肉屋さんにお邪魔しました。
今回もスタッフも子供さんたちも参加してくれて、
美味しい時間でした。