うねび内科Blog

徒然なるままに、院長木村がブログをつづっています。日々感じること、季節のこと、プライベートのことなどもいろいろお話しています。普段の診察ではなかなかゆっくりとお話することができない患者様とのコミュニケーションの場と考えています。もちろん、医療のこと、クリニックのこともお話しています。

ブログ一覧

6月1日から、診察の一部を予約の方を優先とさせていただいています。

予約なしの方や、ご自身で予約をお取りできない方など、

直接来院された患者さんも、従来通りの順番で診察させていただいています。

予約なしの方の待ち時間が極端に長くならないように、

予約枠も30分ごとに4名限定とさせていただいております。

予約システム導入前のような長い待ち時間が無いように、

今後は予約の枠を段階的に増やしていくなどして、

全ての患者さんの待ち時間を短縮していけるように工夫を重ねて参ります。

よろしくお願いします。